メルヴィータ ネクターブランウォーターオイルデュオ 使い方

【メルヴィータ】ネクターブランウォーターオイルデュオの効果的な使い方をチェック♪

メルヴィータのネクターブランウォーターオイルデュオ

「メルヴィータ」。
有名どころのオーガニックコスメブランドなので耳にしたことがある人も多いのでは?

 

美容家の方々や有名読者モデルの方なんかも、よくインスタグラム等のSNSでおすすめしているところを見かけます。

 

そんな中で、実は隠れた(?)人気の名品があるのをご存知でしょうか?
その名もずばり“ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオ”

 

今回はこのネクターブラン ウォーターオイルの人気の秘密、そして使い方から実際に使っている方々のリアルな口コミまでを徹底チェックしていきたいと思います。
>>Melvita ネクターブラン ウォーターオイル デュオ公式サイトを見る♪

 

メルヴィータのネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオってどんな商品なの?

まずはご存知ない方のために、商品の基本データをご紹介しておきましょう。

 

>>効果的な使い方をすぐにチェックする♪

 

メルヴィータ ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオの基本データ

  • メルヴィータのブライトケア製品として人気のあるアイテム
  • 通称「白ゆりのオイル」とも呼ばれている。
  • お肌の透明感をアップさせるオイル層と、キメの乱れを整えるウォーター層の2層式。
  • オイル:ウォーター=1:3の非の打ち所がない配合。
  • お顔を洗った直後に2層を混ぜるブライトケアブースター。

 

簡単に言うと、メルヴィータのブースター美白バージョン
詳しく見ていきましょう。

 

2つのゆりが透明感を引き出してくれる

通称「白ゆりのオイル」と呼ばれる所以は、このネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオは2つのゆりがベースとなっています。

 

  1. マドンナリリー
  2. 紫外線を浴び続けても、真っ白な花を咲かせるのがマドンナリリー。
    この球根、実はかなり優れた再生力を持っているといわれています。

     

    この再生力を生かして、球根のエキスをギュッと閉じ込めたオイルがお肌に透明感をもたらしてくれます。

     

  3. ホワイトシーリリー
  4. こちらも上記1番同様に、紫外線に負けずに白い花を咲かせます。
    お肌のにごりにアプローチして、更なる透明感を引き出してくれるんですね。

 

1番がオイル層に、2番がウォーター層に。
Wのパワーで肌土台作り、ブライト効果が期待できるというわけなんですね。

使い方はアルガンオイルと一緒?

さて、ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオの特徴がわかったところで、続いてはその使い方をチェックしましょう。

 

使い方は基本的にはメルヴィータのアルガンオイルと変わりはありません。
洗顔後一番最初に使います。

 

手のひらまたはコットンに適量をとって、お顔全体に丁寧になじませればオッケーです。
その後は普段通りのケアをしてあげます。

 

化粧水→美容液→乳液などでお肌にたっぷり栄養を与えましょう。

 

ただ、違いといえば、“しっかりシェイクしてあげる必要がある”ということです。
オイルとウォーターとで二層になっていますので、しっかりこの二層が混ざるようにしてあげてくださいね。

 

実際に使っている人の声―口コミをチェックしてみた!

 

ずっとメルヴィータのアルガンオイルを使っていましたが、年齢とともにだんだんくすみが気になるようになってきました。

 

夕方を過ぎると鏡を見ていられないほど!
ファンデーションや下地を変えるのも限界があるし…と思っているところにこちらを発見!

 

使い始めて1カ月を経過しましたが、夕方過ぎのくすみが気づけば気にならなくなっていました。
お肌自体にも透明感が出てきたと感じています。

 

化学的な美白アイテムを使わなくてもここまでできることに驚きです!

 

投稿者:まりこさん 42歳 会社員 愛用歴1年 星5評価


 

確かに、オーガニック系のスキンケアアイテムはどうしても化学的なスキンケアアイテムほど効果を実感できないイメージがありますよね。
穏やかに働きかけてくれるようなイメージです。

 

ですが、ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオに関してはブライト効果を実感している口コミがとっても多い!
オーガニックでもこれだけの力を発揮できるなんてすごいですね♪

 

 

 

オイルにどうしても苦手意識があった私。

 

メルヴィータのアルガンオイルを使ってみたかったのですが、やっぱりどうしても手が出せませんでした。
そんなときにお水とオイルとで二層になっているこちらのアイテムを発見しました。

 

これは!と思って早速購入して大正解でしたよ。
使い心地はとってもよく、べたつきもないし、次に使うアイテムの浸透もバツグンでした。

 

オイルを敬遠している…そんな人こそ試してみてほしいなと思います(#^^#)

 

投稿者:リエさん 28歳 会社員 愛用歴10か月 星4評価


 

オイルはどうしてもべたついてしまうというマイナス面がありますよね。
優れたオイルだったとしても、そのイメージは中々ぬぐいきれない人も多いはず。

 

そんな場合は、まずは100パーセントオイルのアイテムではなく、今回のネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオのように、オイルだけではなく美容成分などウォーター層も兼ね備えているアイテムから始めてみるとトライしやすいですね♪

 

まとめ

今回はネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオの基本データから使い方、口コミまでご紹介してきました。

 

ここでちょっとしたオススメとして…
例えば今メルヴィータのアルガンオイルを使っている方は、夏の紫外線が気になるシーズンだけでもこちらに切り替えてあげるのがお良いかも。

 

あるいは、夜はアルガンオイルで朝はネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオなんてのもいいでしょう。

 

上手に使い分けを行ってあげれば、お肌への実感だけではなく、あなた自身の使い心地の良さまで変わってきますよ^^
>>Melvita ネクターブラン ウォーターオイル デュオ公式サイトを見る♪