顔にオイルが合わない

アルガンオイルのフェイスクリームでメルヴィータのアルガンを簡単に楽しむ

「アルガンオイルが肌にいいのはわかってる。」
メルヴィータに限らず、アルガンオイルの良さというのは結構微美容に敏感な人には常識になってきました。

 

きっと、アルガンオイルにチャレンジしたいな、と思っている人も多いでしょう。
でも、きっと同じくらいこういう人もいるはずです。

 

「顔に、オイルぬるのやだなー」って。
そんなひとには「アルガンコンセントレイトピュアオイルクリーム」がオススメなんです。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

実は多い、顔にオイルが嫌いな人

化粧水はOK、乳液も問題ない、クリームもまあいい。
でも、顔に直接オイルを塗るのは何となくいや、こういう人、実は少なくありません。

 

顔がベタつくのが嫌

先に断っておきますが、メルヴィータのアルガンオイルを塗ってもそんなにベタつきはしません。

 

しかし、ちょっとでも油っ気のある感じが嫌な人っていうのは間違いなくいますよね。

 

そういう人は、いかにサラッとしたオイルでも塗るのを敬遠しがち。

 

塗っている人の中にも結構います

美肌のためにオイルを使ってるけどホントは・・・。

 

そんな人の中にも、実は隠れオイル嫌いとでも言うべき、実はオイル嫌だなぁと思っている人はいます。

 

肌のため、美しさのため、アンチエイジングのため。
本当は顔にオイルを塗るのは嫌だけど、我慢して塗っている。

 

これをいま読んでいる人の中にも、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

塗ったことないけど敬遠してる

顔にオイルを塗ったことがない。
そんなひとの中にも、やはり美容オイルを顔に塗ることを敬遠する人はいます。

 

もう最初から、「顔にアブラ塗るって何?!」って感じの人ですね。

 

1度塗ってみればその効果は分かってもらえるとしても、嫌だと思っているのに無理強いはできないですよね(>_<)

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

アルガンオイルの効果を知らないのはもったいない。

顔にオイルを塗るのが嫌な人は多い、でもメルヴィータのアルガンオイル。
その効果を知らないのはもったいないんですね

 

アルガンオイルは天然の美肌コスメ

アルガンオイルの良いところは、なんと言ってもそれが天然自然のものであるということ。

 

さらにいえば、神様が美肌に興味があったんじゃないかって思うくらい、そのオイルは美肌に効果のある成分が多く含まれているんですね。

 

科学的に合成されたコスメならまだしも、天然自然でこの内容。
アルガンオイルはまさに自然の奇跡です。

 

メルヴィータのアルガンオイルはさらに安心も

自然の豊かな恵み「アルガンオイル」。

 

その中でも、メルヴィータのアルガンオイルはクオリティと安全性においてまさにトップクラス

 

複数の機関から認定されているオーガニック認定はもちろん、産地も厳選。

 

なんとアルガンの木自体を専用農園で栽培するなど、その製品管理は徹底されつくしています。

 

じつは粗悪品の出回っているアルガンオイル界において、納得の安心を提供しているんですね。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

アルガンコンセントレイトピュアオイルクリームでアルガンを楽しむ

メルヴィータの最高品質のアルガンオイルを楽しみたい。
でも顔にオイルを塗るのは、やっぱり嫌だ。

 

そんな人にオススメなのがアルガンコンセントレイトピュアオイルクリームなのです。

 

アルガンコンセントレイトピュアオイルクリームは「クリーム」です。

そう、これはクリームなのです。

 

確かに顔に直接オイルを塗るのが嫌だなぁという人はいるとしても、顔にクリームを塗るのは女子的には問題ないですよね。

 

これで、メルヴィータのアルガンオイルが堪能できるなら、オイル嫌いさんも安心です。

 

アルガンオイルとアルガン果肉のWアルガン

クリームでメルヴィータのアルガンオイルを堪能できるアルガンコンセントレイトピュアオイルクリーム。

 

しかもこのアルガンコンセントレイトピュアオイルクリーム、ただアルガンオイルが配合されているわけではありません。

 

なんと、オイルと一緒にアルガン果肉も配合されているWアルガン配合。

 

アルガンオイルでうるおいのあるきめ細やかな肌を、そしてアルガン果肉の力でキュッと引き締まったメリハリのある素肌を目指すことができます。

 

クリームなのに自然成分99%

オイルが自然成分中心で出来ているのはなんとなく納得できます。

 

しかし、これがクリームとなると、なんとなく化学成分や添加物がたくさん配合されているような気がしますよね。

 

ところが、アルガンコンセントレイトピュアオイルクリームは自然成分99%

 

とうぜんオーガニック認定コスメで、自然由来成分の中でオーガニック成分は何と4分の1にもなる25%。

 

さすがはメルヴィータ、こういうところには手を抜きません。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

アルガンコンセントレイトピュアオイルクリームで憧れのアルガンオイルを

オイルを直接顔に塗るのは苦手、だからアルガンオイルは使えない。

 

そんな風に思っていたせいで、アルガンオイルのすごさは知っていても手を出せなかった人は、ぜひアルガンコンセントレイトピュアオイルクリームを使ってみてください。

 

「えっ、すごい!!」って鏡を見てびっくりしちゃいますよ♪

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら