メルヴィータ ネクターデローズクリアウォーター

朝の洗顔がめんどくさい…

朝はバタバタしてるから、ゆっくり顔を洗っている暇がないって人も多いですよね。
また、お肌のために洗顔料を使わずにお湯だけで洗っている人も結構多いみたいですし。

 

こんにちは、ミカです。
東京に住む30代OLです。

 

面倒くさがり&低血圧なので、朝は苦手です。
以前は洗顔せずにそのままメイクして出社したことが何度も(恥)

 

やっぱりそれじゃいけないかな、もっと清潔にしなくちゃと思って、しばらく前から朝はふき取り化粧水を使うようになりました。

 

メルヴィータのネクターデローズクリアウォーターが手放せない!

ネクターデローズクリアウォーターを持っているところ

朝の洗顔代わりにネクターデローズクリアウォーターを使っています。
時短になって、以前と比べて朝ゆっくりできるようになりました(*^^*)

 

こちらのふき取り化粧水、軽いメイクオフもできるので、夜にメイク落としする気力がないときに使ってもいいかもしれませんね。

 

桃の果汁のようなピンク味を帯びた黄色です。
コットンに適量つけて、やさしく顔になじませていきます。

 

けっこう汚い!
眠っている間に、こんなに肌に汚れがつくものなのかと驚愕(>_<)

 

名前の通り、バラの香りにつつまれて気分もすっきりリフレッシュ♪
ただ、香りが強めなので、それが気になる人もいるかもしれません。
わたしの場合は、「今日も1日頑張るぞー」ってやる気がわいてくるんですけどね。

 

みずみずしくて爽やかな使い心地。

 

毎朝きちんと角質オフするようになったせいか、肌がふっくらやわらかくなったのを感じています。

 

前は、にこっと笑っても右側が硬くて口角があまり上がらなかったんですよね。

ネクターデローズクリアウォーターをコットンで顔につけているところ

お肌のやわらかさに左右差があったんです。
それがだんだんと解消されてきた感じ。

 

それと毛穴の汚れも落ちやすくなってきたように思います。
毛穴もだんだんキュッとしてきて、化粧崩れしにくくなったなー。

 

ていねいにケアしてあげれば、お肌は答えてくれるんだなーって実感してます(#^^#)

 

これのあとは、化粧水とクリームをつけて朝のスキンケアは終わり。
楽ちんです。

 

価格は200mlで2800円(税抜)。
容量が多くてコスパが高し。
わたしは朝だけの使用なので4ヶ月近くもちます。

ネクターデローズクリアウォーターの成分表示

 

エコサートのオーガニック認証製品なので、成分も安心・安全です♪
ぜひためしてみてくださいね(*^^)v
>>メルヴィータ公式サイトはこちら