ネクターシュプレーム ザ・クリームの評判

メルヴィータの隠れた神コスメ!ネクターシュプレーム ザ・クリームに迫る

メルヴィータの隠れた神コスメ!ネクターシュプレーム ザ・クリーム!!

 

といっても、メルヴィータファンの人からしてみれば、どこに隠れているんだ?というくらいの定番商品かもしれませんが、それでもアルガンオイルに比べたら、ね。

 

そう、今回ご紹介するのはそんな神コスメネクターシュプレーム ザ・クリーム

 

なんと、1年に5日しか咲かない華の貴重な蜜を使って作られているコスメなんですよ。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

ネクターシュプレーム ザ・クリームを説明

ではさっそく、ネクターシュプレーム ザ・クリームの説明をしていきましょう。

 

いわゆる基礎化粧品のフェイスクリーム

ネクターシュプレーム ザ・クリームは、いわゆる基礎化粧品として使ってほしい美容クリーム。
化粧水を使って肌を整えた後に、肌になじませるように塗って使う美容クリームになります。

 

しかし、もちろんそこはメルヴィータ。
ただのフェイスクリームではないんですね。

 

安心安全のメルヴィータ

ネクターシュプレーム ザ・クリームも当然安心安全のメルヴィータ基準の製品。

 

複数の認定機関からオーガニック認定を受けているのはもちろんのころ、自然由来成分は99%という高水準になっています。

 

もちろん、オーガニック成分も28%と高水準。

 

お肌に優しい安心安全のメルヴィータの製品である以上、この辺りはもはや当然といっていいですよね。

 

バイタルフラワー『クニフォフィア』を配合

このネクターシュプレーム ザ・クリームの特徴の第一は、いうまでもなくこのクリフォニア配合という点。
詳しくはこの後説明しますが、このクニフォフィアは貴重な花。

 

そんな花を配合している上にローヤルゼリーや帆兄も3種のハニーを組み合わせて作られているのが、このネクターシュプレーム ザ・クリームなのです。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

バイタルフラワー『クニフォフィア』とは

ネクターシュプレーム ザ・クリームに配合されているクニフォフィア。
それは極上のリバイタル成分を内に秘めた花です。

 

クニフォフィアとは

クニフォフィアは日本名を舎熊百合、旧属名でトリトマと言われる植物です。

 

日本で栽培されているのはほとんどがヒメトリトマと言われる亜種で、燃えるような真っ赤な花をつけるクニフォフィアの原産地は南アフリカの高地。

 

その燃えるような真っ赤な姿からトーチリリー(たいまつ百合)ともいわれます。

 

厳しい環境下でも真っ赤な花をつけるその姿には、やはり燃えるような生命力を感じさせる花です。

 

圧倒的生命力

クニフォフィアは、なんと1年に5日ほどしか花を咲かせません。

 

それは厳しい環境下で限られた生命力を一気に爆発させるためなのですが、その5日間でなんとリンゴやナシの約200倍もの蜜を生成する能力を持っているんです。

 

まさに驚異の生命力ですよね。

 

クニフォフィアに含まれる生命力が美容に適していた

そんなクニフォフィアの生命力の結晶である蜜。

 

リンゴやナシの200倍もの蜜を生成できるその生命力に満ち溢れた蜜には、その生命力を証明するかのような高い抗酸化力と保湿力が隠されていました。
それが豊富なミネラルとグルコース。

 

特にグルコースは、肌に限らず細胞にとっては即効性のある栄養素として知られている成分です。
なにせ点滴にも使われる成分ですから、間違いないですよね。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら

 

ネクターシュプレーム ザ・クリームの口コミ

究極といっていい生命力を持った花、クニフォフィア。
そんなクニフォフィアを配合した「ネクターシュプレーム ザ・クリーム」の口コミを見てみましょう。

 

口コミでわかる内側から感じる肌のハリ

ネクターシュプレーム ザ・クリームの口コミはネットでもかなり少なめ。

 

しかし、その口コミを見ていて共通するのは「肌の内側からハリを感じる」という言葉。

 

そう、肌の外側が突っ張って生まれるハリではなく、肌の内側が潤って生まれる、まさに20代の若さを思い出させるようなハリが生まれるという感想が多いんですね。

 

サラッとしているのにうるおいの肌に

口コミの中で多かった意見は、うるおい

 

蜜を成分に加えているにもかかわらずサラッとしたテクスチャーでありながら、うるおうというのですから、これはなかなかの優れもの。

 

しかも、うるおいの即効性はもちろん持続性にも満足な人が多く、寝る前にしっかり、朝にちょっとつけるだけで一日中うるおうという口コミもありました。

 

プルプルでモチモチの即効性

内側から感じるハリ、これの結果でもありますが、とにかくうれしくなるような擬音が多い♪

 

プリプリ肌、プルプル肌、モチモチ肌など、まさにこうなりたいと思うような擬音を報告している口コミが多かったですね。

 

しかも朝塗って翌日効果が感じられるという人も。

 

朝カガミを見たときルンルンでした、なんて、ちょっと系統の違う、でもうれしい擬音も見かけましたよ。

 

伸びがよくコスパもいい。

そしてこれも多かったのが伸び良くて、少しで顔全体いけるという口コミ。

 

こういう、ちょっとお高めのクリームって本当に気になる小じわの部分とか乾燥しやすい部分だけに塗る人が多いんですが、そうではない人の口コミが多いですね。

 

悪い口コミは、ほぼない。

それで、悪い口コミですが、ほぼないですね。
見かけたのは、匂いが合わないという普通に個人的な趣味の違いくらいでした。

 

ネクターシュプレーム ザ・クリームで肌に生命力を

メルヴィータの隠れた神コスメ、ネクターシュプレーム ザ・クリーム。
クニフォフィアの神秘の生命力を肌にチャージして、うるつやな毎日を送りたいですよね。

 

>>メルヴィータ公式サイトはこちら